2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お昼休憩です。
証明写真を撮ってきました。
ぎゃっ。(。。;)
写真は正直ですね?
22日に投函します。(^_^)大安です。

さて、大切な用事は事前にすませ、ゴールデンウイークは完全フリーを目論んでいます。
子供も大きくなると、それぞれが忙しいのでちょうど良いです。
休暇中の一日だけは、義母も誘って何か美味しいものを食べに行こうかな?
祝日は町の図書館は休館なので、近くの大学に問い合わせをしようと思います。
夏休みには開放してくれるけど、ゴールデンウイークはどうかな?
工夫しないと、せっかくの連休をだらだら過ごしそうで怖いです。
その間は、ネットも完全にシャットアウトです。
つまり私の場合、携帯電源Offです。
緊急連絡は家にあるでしょう。。

昨日はこうして休暇中の過ごし方や学習内容についてあれこれ考えていました。
私作戦考えるのは超得意、行動がともなわないのがくせものです
しっかり頑張らなくちゃ。

ではでは。。




拍手コメントありがとうです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
私もGWは図書館に缶詰になって年金合宿をする予定です。
^^;;
がんばります~~

全然関係ありませんが、
今日の「笑っていいとも」のゲスト、コブクロでした。
ご覧になりましたか?
私はワンセグで見ました。
新曲「虹」を少し歌ってくれて、素敵でした☆

コブクロの歌はいつも夢や希望にあふれていて大好きです。

私たちも「夢」を実現させるのだ!
エイエイオー!です!
(^^)v

図書館
ゴールデンウイークはまとめて勉強できる
いいチャンスですが
日記を見ると、4日目までみっちりやって
5日目には、やはりエネルギー切れのようでした
やはり1日位は、勉強時間を短くして
息抜きの時間も必要かもしれませんね
そのほうが効果的かもしれません

新緑がきれいです
頑張って下さい
GWは
毎度お馴染みの旦那実家です(-"-)
でもサービス業の方たちは休めないですし私も『嫁のお仕事』と割り切って行ってきやす。
出来ない分、隙間時間勉強用ノート作成に励みます(^v^)
出来る範囲で全力投球。ですね(^^♪
るみさんへ
元気なコメントありがとうございます。
はい、図書館勉強頑張りましょうね。おぉ~!

リアルタイムにコブクロ見られてよかったですね。
歌はもちろん、トークも楽しいですよね。
早く会いたいですね。(∪o∪)。。。
それを励みに頑張りましょう。v-220
bmwさんへ
今年も新緑の季節がやってきましたね。
そして、もうゴールデンウイークになってしまいます
せっかくのまとまった勉強時間を無駄にしないように、メリハリ付けて頑張ります。
ひとみんは、戦闘態勢に入ります。(^-^)
いつも応援ありがとうございますっっ。
kikkawa さんへ
休暇はやはり嫁業ですか。エライ!
うちは子供も大きくなり、バイトだなんだと忙しく、みんなでご飯を食べに行くくらいです。お金もないしちょうどいいのだ。( ̄▽ ̄;)

お互いに、自分なりのベストを尽くしましょ~!v-221
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
