2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今後のスケジュール
ゴールデンウイークの学習計画と今後のスケジュールを確認しました。
まずTACの選択式模試を自宅受験で申し込みました。
目的条文すらまだまだ書けませんが、この時期選択でどこまで埋められるか挑戦です。
次にIDEの中間を自宅受験に変更しました。(残念です。)
それから7月の会場受験を2つ申し込みました。
ここで上位10%に入れるように頑張ります。
ほんとに時間がなくなってきたなという感じです。
ゴールデンウイークはやることがたくさんあります。
労基からぐるりといきたいです。(労一後回しです。)
そして中間模試に向けて、いよいよアウトプットに入ります。

次回の更新は休暇が終わってからになると思います。
あと118日お互いに頑張りましょう。o(^-^)o
では、さらば。。
Secret
(非公開コメント受付中)

GWは・・・
今日は田植えで一日何となく終わってしまいました。
いつかは田植えの日がやってくるので早くやってきてよかったです。
連休中は天気がいいみたいなので、1日くらいはリラックスディもいいかなと思っています。
模試で上位10%ですか。。。
いいですね。
私も狙いに行きます。
もしダメでも8割以上の得点はゲットしたいな。
にゃんさんへ
田植えお疲れ様です。
にゃんさんとこは兼業でしたね。
せっかくの休日も何かと忙しいですね。
私は今日は法改正ゼミでした。
2年分のテキスト分厚かったですよ。

最終模試で上位10%に入るには、これからの努力次第です。
死に物狂いにならなくちゃいけません。(>_<)
頑張りましょうね。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
