2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あと14週!
今日はまず労基の過去問とテキスト読みをしました。
本当は安衛労災と進んでいくつもりが、テキスト読みが捗りました。
通達やポイントにチェックを入れながら読み込みました。
夜は安衛法。(続く)
この科目は総まとめでずいぶん苦手意識がなくなりました。
でも項目によりずいぶん差があります。
もう少し繰り返せば何とかなるか。
次は労災ですが、嫌いじゃないのに点数取りづらい科目です。
頑張らねば。。

私の場合、本格的なアウトプットは模試からです。
予想問題にまったくチャレンジしていませんが大丈夫でしょうか。。
模試を最大限活用し、本試験へもっていきます。

一日は本当に早いですが、充実した毎日です。
あと14週となりました。
明日も頑張ります。

※ブログは本試験まで続けます。
今年合格の軌跡となりますように。。(祈)

ochanさま☆
日記更新中にコメントいただきました。
同じ気持ちです。
今頑張れることに、ただただ感謝ですね。
いつもありがとうございます。
毎日精一杯、頑張りましょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもひとみんさんのブログは温かいです。
穏やかな気持ちになれるのでホッとします。
ありがとう。

熱意が感じられるのできっと今年は合格ですよ!
頑張ってくださいね。
春さん
私も春さんのブログで毎日癒されております♪
ありがとうございます。
私は心にゆとりもなく自信もなく、、です。
それはきっと努力が足りないのです。
まだまだ頑張らなくてはいけません。
春さんと一緒に合格できたらいいなと思っています。
頑張りましょうね。o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
