2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
徴収法
昨日の夜は気付いたら寝ていました。(>_<)
ぐっすりと眠れて気持ち良かったです。
おかげで今朝は元気もりもり、勉強もかなり捗りました。
インフルが気になりますが、予備校からは何の連絡もありません。。
ちょうど仕事も入ったので、明日の講義はお休みします。
来週から厚年に入るしできれば行きたいけれど、どうなることやら。。
日曜日はいよいよ模試の第一回目、どきどきします。
まずは過去問の成果と今年の出題傾向の把握が目的です。
しかし、ひそかに燃えている。。
では、今から徴収法、頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

初模試
なんだか自分のことのようにドキドキします。。。
><

でも、ひとみんさんは緊張しないで実力を発揮してきてくださいね。
^^

私は、6月の2週目くらいに図書館でideの中間模試かなぁ~。
会場受験ではないので、スケジュール調整してできるだけいい感じで受験しようと思っています。



ひとみんさん、心の調子、万全そうですね。
とてもいい調子のように感じます。
^^
よかった。
私もひとみんさんに負けないように頑張り続けます。



るみさん
書き方が足りなかったですね。
私も明日は図書館での模試なんですよ。。
今年はまだ過去問しか目にしていないので、答練の代わりです。
ちょっと頭打ってきます。(>_<)
なので、どきどきです。
iDE塾の模試は、私も6月初めにやるつもりです。
会場受験は7月に二つ受ける予定です。
こう書いてみるだけでも忙しいですね。

心の状態は、一日のうちでもいろいろです。
本試験までは気持ちの浮き沈みを繰り返すと思います。
でもお互いにそれを乗り越えていきましょうね。
これまでのコツコツが、やがては自分を支えてくれると信じて頑張りましょう!!

じゃ、マックへ行ってきます。(∪o∪)。。。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
