2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
いつものマック(画像)
今日は1時間だけお仕事してきました。
それからいつものマックへ。
ここは2階ですが、ほらね、私だけです。
Image1330.jpg

今日は土曜日、しかも良いお天気でした。
私も一応主婦、必要最低限の家事はしております。
家族の協力はほんとにありがたいです。
例えば洗濯は、干してあるものを自分達ではずして着てもらってます。
娘よ、これがあたりまえだと思わないでくれ。。(;一_一)

今日は横断本を読みました。
先日こっそり買ったものです。
あとはまたいつものように過去問(健保)しています。

誘惑に負けて、キムタクのドラマを見てしまいました。
次女が見ろ見ろ、これは我慢するなと言うんですもん。
明日は模試だというのに。(>_<)コラー

では、長女の帰宅を待ちながら、あと100問頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

先日会社の車を給油と洗車に行くと
すごく混んでいて洗車待ちで時間がかかると。

ならば、煙草を吸いたいのでできたばかりに近くのmacへ
すごくきれい
今風のカフェぽい
へ~と感心していると全席禁煙
それはないだろう~と喫煙するために
注文したコーヒーを飲んできました

たまに、本当にたま~にはTVも観ていいと思います。
観ることによって、すっきりし、そして
こんなことではだめだ!と気が引き締まりますから

本当に暑くなってきました
ジメジメしてきました
GO fight!
bmwさん
>こんなことではだめだ!と気が引き締まりますから
あ、そのとおりです。
観ながらずっとその気持ちと闘っていました。
せっかく観ても楽しめず、踏んだり蹴ったりです。
楽しめればプラスなんでしょうけどね。
これは勉強しなさいということですね。(~_~)
いつも応援ありがとうございます!

マックは本当にカフェのようですね。
こちらは11時から15時までが全席禁煙で、
それ以外の時間は喫煙席ならOKです。

ところで、長女がまだ帰ってこないので、
眠いのに眠れませーん。(-"-)
素敵です!
ここなら勉強が捗りそうですね。うちの近くのマックとは大違い…(汗)。
ひとみんさんの家の近くには、素敵なマックや勉強できる図書館があって、羨ましいです~。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
