2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あと13週!
今日は月のお参りでお坊さんが来られました。
今日もありがたいお説教を聴かせていただきました。
決して当たり前ではない命に感謝し、
一日一日を精一杯生きさせていただきましょう。
はいっ。。

さて、今日はLの第一回目の模試をしました。
くたくたのへろへろです。
選択式は絶好調でしたが、午後の択一はすぐに息切れしてしまいました。
途中睡魔と激しく闘いながら、何とか頑張ってきました。
これはいかに日頃楽なペースでやっているかです。
あと、やはり暗記ではなく理解が大切なのかなと思いました。
暗記は苦手だし、忘れてしまったら二度と思い出せませんもん。
とにかくまだまだ頑張らなくっちゃと思います。

答合わせは夜の部で。。
どきどき、わくわく。。(。。;)

今日は家族揃ったので焼肉でーす。
では、また明日。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみんさんお疲れ様です。私は今週は、井出塾の模試です。後はTAC選択模試は自宅受験です。ちらっとみたら法改正が中心でした。試験はマスク着用かなあ。
コンドルさんへ
お疲れ様です。(~_~)
ide塾の模試は大阪ですね?
マスクは人が大勢いる場所ではした方がいいですよね?
選択式は法改正中心なんですね。
模試でしっかり押さえたいですね。
お互いに頑張りましょうね!

ご訪問いただきましてありがとうございました。
お疲れ様
お疲れ様でした。
選択式バッチリってすごいですね。
知力もいるけれど体力も必要ですね。

あと13週ですか・・・
困ったな。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
