2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お疲れ様です。
今日は選択式模試を受けてきました。
日頃よく考えて問題解いてないのか、今日の模試もくたくたです。
厚年の2。この長文にもくたくた。
でも、最後までちゃんとねばりましたよ。
模試とはいえ、基準点(3点)をちゃんと意識しました。
それにしても、同じ選択肢を2箇所で使っても大丈夫なんですね?
私はそれを知らず、悩みに悩み、でもどちらにも同じ選択肢を入れました。
帰りの電車で、なんだそうだったのかと一人納得したのでした。
お粗末さまでした。。
今年は模試でしっかり鍛えてもらうつもりです。
夜は模試の復習。テキストでも確認しておきたいと思います。

さて、今日は父の命日で、お墓参りに行って来ました。
早いもので来年は七回忌です。
人生は本当に早い、早過ぎる。。急がなくちゃ。。
頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

模試お疲れさまでした
そううなですよね
選択では、迷ったら同じ番号を二箇所入れて、どちらかで1点確保するテクニック
2年目にわかったのですが
性格的に?どうしても同じ番号を入れることに抵抗があり、最後までできませんでした。
気力、体力頑張って下さい
山頂でも合格写真撮影したのですが
ガスで周辺も真っ白で
五里霧中では勉強のテンション下げてしまいそうだったので、ブナの森で再撮影しました
でも、山頂には祠があったのできちんとお祈りはしてきました
お疲れ様でした
私も、今日は中間模試を受けてきました。
択一式では、今まで受けた模試や本試験の中で一番良い成績でしたが、目標点には及ばず、まだまだ駄目です(特に厚年が…)。明日からは模試の復習です。
今、帰りの電車から書き込みしてます。いつもなら、もう寝る時間です。明日は何時に起きれる事やら…?
bmwさん
日記拝見しています。
いつも勇気いただいています。
ありがとうございます。(T_T)

テクニックの話。。
それが、今回はAとCに同じ答が入るというパターンでした。
どちらにも当て嵌まるし(これしかない)、同じ番号を書いたら両方正解でした。
それならこんなに悩むことなかったのにと思ったのです。

この試験、いかに得点できるかも実力のうちだなと思っています。
冷静な判断力が問われますね。
私は相当頑張らないといけません。(>_<)
やるしかありません!!
ochan さん
お疲れ様でした。
最高得点素晴らしいですね!!
目標点数まであと一息ですね。
私も一緒にぶっちぎりたいです。(>_<)
そのためにはこれから死に物狂いです。
気合い入れて頑張ります。
おりゃ~!!
お疲れ様
選択式のテクニック知りませんでした。。。
そうなんですね。

まだまだ私の模試は遠いです。
春さん
今回の話は、テクニックは関係なく、2カ所とも同じ答だったというもので。。
わかりにくい文章でごめんなさいね。(>_<)

春さん、お仕事お忙しいと思いますが、負けずに頑張ってくださいね。
o(^-^o)(o^-^)oガンバ♪
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
