2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一人の時間
グランプリファイナルで、中野友加里選手が演技をしています。
高速ドーナツスピン、無事決まりました。
今日は夫は忘年会、長女はバイト、次女は塾で、今私は一人です。
お茶碗洗って、さっそく始めます。

12/11?12/14までの勉強時間
0.5+1+1+2=4.5 合計107.5H (ーー;)
お正月休みまでは、このペースでもしょうがない。
体調崩して仕事をミスしたら、その方がまずいです。
それに無理に机に向っても頭に入りません。
今日は2Hはできるぞ!


追加記事
勉強する気満々で日記を書きましたが、その前に年賀状!!
まだ手付かずでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しい中、一人の時間があるとちょっとほっとしますよね。
せっかっくのご自分の時間、思いっきり楽しんでくださいね。
年賀状時期ですねぇ。私もそろそろ送らないと・・・。
お勉強頑張って下さいねっ!

Megi
No title
私はまだ子供が小さいので
外へ出ている時間が一人の時間です。
いつもテレビは旦那と子供に占領
されているので、あまり見ませんが
ネットしてる時間が多いです。
私も来週は会社のと家の年賀状
作成しなきゃ!
No title
わたしも年賀状、手付かずだった。。。汗

昨日からもろもろの用事で朝から出かけ、帰宅は午前様。
学習時間はゼロでした。
こりゃ~まずい!!!
はじめまして。
ご訪問ありがとうです。
目標に向かって頑張られていますね。

私は成人した二人の母親です。
大病し、あるけなくなったので車いすです。
ポエムを書いています。
またよろしければ、あそびにきてください。
Megi さん
いつも温かなコメント、ありがとうございます。(~o~)
忙しくても充実した毎日をと思っているのですが、なかなかです。
応援ありがとうございます。
頑張ります。v-91
まりままさん
子供さんはまだ小さいですし、3人もいらっしゃいますものね。
家に帰ったら大忙しでしょう?
テレビは見なければ見ないでいいですが、好きなスポーツは結構見てしまいます。(^_^;)
あとオー○の○とか。 e-266
お互いに、ほどよくいきましょうね。(~_~)
にゃん♪さん
にゃん♪さんもとても忙しそうですね!
勉強時間ゼロは、自分自身に結構堪えますね。(^_^;)
あぁ~できなかったなぁ~って。
でも、体は一つしかありませんものね。
一日一日を大切に、頑張っていきましょ~!v-29
まほさん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。(~_~)
コメント、大変嬉しいです。
私の母も足を悪くし、車椅子のお世話になっています。
やっと今少し、「生きる」ということがわかってきたような気がしています。
ぜひ、またおじゃまさせて下さいね。 v-22
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
