2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あと11週です。
今日は長女の成人式の写真の前撮りに行って来ました。
平成生まれの子がもう20才、早いですね。
私も年を取るわけです。

さて、先日の模試を解き直してみました。
ウォーミングアップですから、大事な基本問題満載です。
まだ間違えたところは、完全に思い込んでいる箇所でした。
これで完璧ならばいいのですが。。。なかなかね。
今年は昨年の反省も踏まえ、焦らず、過去問を丁寧にこなしていきます。
テキスト読みは、私の場合突き合わせの時が一番有効のようです。
あとは超直前期にがっつりといきたいと思います。

体調はまだイマイチ、何なんでしょ?
新陳代謝が悪くなり、不健康になっているのは間違いありません。
時間がもったいなく感じますが、少しでも体を動かすのがいいかもしれません。
健康第一ですもんね。

あと11週。
何だか心細くなってきました。
でも、強気でいかなくちゃと思います。
頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

長女を18歳の時に産んで20年だから
まだ38歳、若い若い!
出産もしどかったと思います
勉強もしどくても
最後は立派に花が咲きます
気持ちを強く、負けない気持ちで
パーフェクトな受験生はいません
頑張って下さい
ひとみんさん!!こんにちは!
私の不健康です。v-40
最近、マック勉でポテトなんぞ食べている自分がいます。v-274
ジャンキーでファンキーな生活のあと少し、頑張りましょ。。。
体調悪いのは私も同じ…。
無理が出来ない歳なのかもしれませんね。

試験には良い状態で有りたいですね。
健康第一ですね。
bmwさん
私も30代の時は、お肌もツルツルで?まだまだ若いと思ってました。(^_^;)
でも最近はすっかり疲れやすくなりました。
何年も不健康な生活してるからですね。(>_<)
合格したらやろうって思うことがなかなかできません。
でも、考えてみれば、たしかにまだまだ若いですよね。
気持ち、大切ですね。
ありがとうございます。

ちょっと疲れてましたけど、また頑張ります!!
ta-tanさん
私はマックで毎朝2時間、コーヒー1杯で粘ります。(^_^;)
たまに昼休憩に、チーズバーガーを食べることもあります。
偏った食生活と動かない生活は、不健康を作りだしますよね。
健康管理はすべての基本、お互いに気をつけながら頑張りましょう
春さん
とにかく健康第一、これしかありませんね。(^_^)

春さん、ツバメかわいそうでしたね。
本当に、動物から学ぶことたくさんありますよね。
春さんの優しさにジーンときました。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
