2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ide塾中間模試
今日は、お休みでした。
予定どおりide塾の中間模試をしました。
基準点何とかクリアできました。
できた箇所も、一肢一肢理解しているかというとそうではなく、確実な正解がいてくれたおかげで解答できたという感じです。
なので×問だけでなく、○問もとにかく全部論点確認しなくちゃと思います。
ここの模試を丁寧に理解することが、合格への道だと信じて疑いません。

体調と共に心も復活してきました。(空元気じゃないよ。)
だめなときはだめだとよくわかりました。
無理しても、体力消耗するだけで頭に入りませんもん。
静かに、できることをするのがいいですね。。

不調だと、家族にも八つ当たりしちゃいます。
「晩ご飯なあに?」「そんなものは2、3日ありません。」(?_?メ)
そして、「食べんでも死なへんわ。」と小声で呟きました。
一昨日の出来事です。。

では、あと少し復習して、早めに寝ます。
明日も頑張ろ。o(^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
ひとみんさん!
こにゃにゃちわ~
同じくおやすみだったta-tanです。
さすが、模試、すごいですね~
うらやましいです。
体調、心調気をつけてくださいね。
がんば!
ははは~(^o^)
私も言います。
子『晩御飯な~に?』
私『毎晩、毎晩、題名なんてない!』

基準点クリア良かったですね。
私は選択が届かず(>_<)
でも択一も論点違いの正解が多々有ったからあてにならず。
ひとつ、ひとつ、丁寧に見直しが大事ですよね(^_^)v
ta-tanさん
こんばんは~
一日勉強お疲れ様でした。
模試は会場受験ではないので、点数はあまりあてになりません。
体調がまずまずだったので、そのせいもあります。
これマジです。(^_^;)
本当に合否を左右するので、ta-tanさんも体調に気を付けてください。
日記にもありますけど、わからない肢はたくさんありました。
確実なのがあればいいですが、△が二つあったら恐ろしいです。。
がんばです!!
kikkawa さん
私も選択難しかったです。
すんなり解いてしまい、蓋を開けてみたら思うほど得点できてませんでした。
択一は労安が奇跡の10点。常識4点。
このすごい偏りが私の特徴です。(。。;)
基準点セーフですが、崖っぷちです。
弱点補強を的を絞ってやらないと致命傷になるかもしれません。
まずは模試の見直し、必死でやります。
ガンバ!!

晩ご飯、大変ですよね。
手抜きばっかりですが、さらに手抜きを思案中です。(^_^;)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
