2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
厚年の講義でした。
講義を休む夢を見ました。(>_<)コラー
チョコラBB飲んで頑張ってきました。
厚年は、昨年よりはわかりますが、やっぱり難しい。。
自分で難し過ぎると思う箇所はもういいです。
他を押さえていれば、7点取れます。。
は?、疲れた疲れた。

長女のバイトしてるコンビニに寄り、
おにぎりとサンドウィッチを買って帰りました。
やぁ、お元気? (毎日会ってます。。)

食べながら、久々にガネーシャ見ました。
一切の疾病は宿食を本とす。by 釈迦
腹八分目できない私は、自分を自分でコントールできてない。。
大当たり? おかげでまん丸です。。

一日の終わりは、頑張れなかった自分を責めるんじゃなくて、
頑張った自分を褒める!!
はい、ガネーシャ。
今日も元気をありがとう。頑張りまーす。
ビデオはここまで。。

さて、今から講義の範囲の過去問やり直して、
夜の部は模試の復習に戻ります。
明日は日帰りで帰省してきます。
労一のテープ持参です。
では、みなさまにも良い週末を!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
