2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あと10週!!!!
今日も一日頑張りました。(勉強は△)
勉強は労一のテープ?と?、模試の復習(労一)、横断本。
夕方急に空が眩しくなり、それから小雨が降り始めました。
そしてそして、虹を見ました。(^o^) 思わず合掌。。
明日も良い事がありそうです。
本試験まであと10週です。もう恐ろしくなってきました。。
でも、頑張ります!!
Secret
(非公開コメント受付中)

虹が見られたのはいいですね
私も虹は好きです
あと10週でも恐ろしくなんてことはなく
ゴールが見え初めたということで
楽しいではないですか!
さあ、最後まで駆け抜けるだけ
頑張って下さい
お久しぶりです。
あと10週、頑張ってくださいね。
はじめまして。
社会保険労務士試験!情報交換サイトを運営しております。moriと申します。
素敵なブログとお見受けしまして、当サイトからリンクさせて頂きました。

もしご都合が悪ければ、ご連絡下さいませ。
また、もし宜しければ相互リンクして頂けると大感謝です。

社会保険労務士試験!情報交換サイト
http://www.morito77.net/sharosi/
bmwさん
いつもありがとうございます。
はい、虹が見れて最高に幸せでした。
神様からのエールだと思いました。(^_^)

恐ろしくて楽しむゆとりはないのですが、少しでも弱気になったらだめだと歯を食いしばります。
昨年の敗北の原因はそれですので。(>_<)
気持ちで負けるような奴、神様も応援してくれませんから。。
最後まであきらめずに頑張ります!
(私もあの合格証書を手にするぞ~☆)
ともかなパパさん
お久しぶりです。(^o^)丿
お忙しい中、ありがとうございます。
気にかけていただいて嬉しいです。
今年こそ頑張りますね!
MORIさん
どうぞよろしくお願いします。(^_^)
もうすぐ合格への道は近いですね。これから朝勉やります。ちなみに7月に入ったら即5連休とりますので気合いいれて頑張ります。
半蔵さん
おはようございます。
朝勉開始ですね。
私も少しだけ早くしています。
でもその分夜がだめですけど。(>_<)
半蔵さん、気合い入ってますね。
頑張りましょうね。o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
