2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
模試の復習完了
マックから、おはようございます。
ide塾中間模試の見直し、ようやく終わりました。
一問ずつ問題を読み直し、解説で確認しました。
あれれ?という箇所はテキストと突き合わせました。
ここの模試だけは100%理解したいので、疎かにできません。
次は解説CD(ありますよね?)が届いたときに再復習します。

法改正も模試でだいぶ身についてきました。
次回の模試は、Lの2回目を自宅受験です。
恐れずにチャレンジ、チャレンジ!
模試にはたくさんの気付きがありますので。。
まだまだ過去問が足りないので、模試までしっかり過去問こなします。

仕事が忙しくなってきました。
わかっていたことなので、もっと時間を大切にして頑張ります。
週末には大事な講義もあるし、体調には特に注意したいと思います。

では、今日も元気に行ってまいりまーす。(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆
朝マクド…同じです(^^)v

模試では新しい気づきが多いですよね。
「あー、これテキストに書いてあるやん…。」とか、「エー、これって過去問なん!」とか…(共に、ぷちショックを受けますが^^;)

iDE塾の模試の復習…自分はまだ終えてません…。
なかなか時間が(泣)時間はホント大切ですよね!

ではでは、今日も張り切って行きましょう♪


P.S.よろしければ、私のブログからひとみんさんのブログへのリンクを張ってもよろしいでしょうか♪宜しくお願いしまーす。
ありますよ(^v^)
DVDもあります。
東京での解答解説を収録したものだと思います。
いつもながら少々の笑いもあります。
解答解説出たんですが今更ながら『へぇ~』な発見がありました。
おいっ!何年目だっ!と突っ込みたくなりますが終わりよければ全てよし。ってことで^m^
私も中間・最終模試は完璧目指します!
マコさん
リンクありがとうございます。
週末になりますが、私もさせていただきますね!
模試の復習って時間かかりますよね。
なかなかできないの、わかります。
時間のやりくり大変だと思いますが、頑張りましょうね。
o(^-^)oガンバ!
kikkawa さん
やっぱりありますよね。。ありがとうございます!
はい、私もひえ~何年目?という感じです。(。。;)
とにかく基本事項は落としたくないです。(>_<)
お互いに、前向きにガンバロ~!!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
