fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
歩み
今日は木曜日ですね。あまりの早さに驚きます。
ide塾の中間模試の解説DVDとLの2回目の模試が来ました。
DVDは健保まで。厚年も流れてきましたが、聴こえなくなりました。(ーー;)
また明日です。模試は来週チャレンジします。

今日は次女が泣いてました。この曲を聴きながら。。。
歩み
http://www.youtube.com/watch?v=r-7LrQhy5YU&feature=related

♪気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 歩み続けよう

毎日とても頑張ってます。
そんな娘を、母はただ応援するだけです。
そして、一緒に頑張ります!!


http://www.youtube.com/watch?v=SD5DJZn4teI&feature=related
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ