2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
疲れた?
直前総まとめゼミを受講してきました。
内容の素晴らしさは、塾生さんならご存知ですね。
終盤に向けて、この頻出15項目に的を絞ります。
過去問は全科目まんべんなく回していくこと。
テキスト読みは直前期に、目的条文、総則、通則、雑則。
今後の方向性も決まり、あとは揺らがないことです。
頑張ります。

嬉しかったこと☆
受験仲間の方と感動のご対面をしました。
お会いしたいと思っていた方だったので、とても嬉しかったです。
お世話になりました。 (^-^)ペコリ

あと9週となりました。(>_<)
自分が決めたことを、一つずつこなしていきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

お会いしたかった~
来られていたんですって~
授業が済んだ後で、あいこ(にゃん)さんから聞きました。
その時、私は師匠に厚年聞いていました。
残念!

もしかして、白書来られます?

来られるのでしたら・・・・・
ピカイチさん
コメントありがとうございます。
あいこさん、もしかして人違いかしらと思ったらご本人でした。 (^_^)
一度お会いしたきりなので、お互いにすぐにはわかりませんでした。 (^_^;)

私は残念ながら白書には参加しないんです。。
でもピカイチさんとはいつかお会いできますね。
今年こそ、合格しましょうね!!
いいなぁ~、大阪の直前総まとめゼミ!行きたかったわ~。(って、東京のやつにも行く予定はありませんが…^^;)ひとみんさんにお会いしたかったなぁー。

ひとみんさんのこの記事からエッセンスは頂戴しましたm(__)m直前期のテキスト読みについては参考にさせて頂きます☆

泣いても笑っても、あと2ヶ月チョット!頑張りましょうね(^^)v
マコさん
こんばんは。
マコさんには直前総まとめは必要ないと思いますよ。。
この講義は、基本または頻出項目をピックアップして、
そこを集中して勉強するんです。
私は少し、頭の中を整理整頓できました。(@_@;)
はい、関西にお越しの際は、春さんも誘ってご対面しましょう。
もちろん、3人揃って合格してからです!!(>_<)

それにしても、模試の成績すごいですね!
この調子で、さらにコツコツ頑張ってくださいね。
私も頑張ります!
あと9週間。
頑張れ!
パパさん
はい、めっちゃ気合い入りました。
頑張ります!!
お疲れ~
お疲れ様でした。
感動の二日間でしたね。

大変貴重な体験をしました。

あと2ヶ月頑張んなきゃいけませんね。
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

20日締めの25日払いの給与に明け暮れました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
春さん
講義お疲れ様でした。
春さんとお会いできたことも、私には感動でした♪
ありがとうございました。ペコリ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

20日締切25日支払いの給与計算。はい、一緒でーす。
まだまだ続きますよね~
仕事も頑張らなくちゃいけませんね。。
あれこれありますが、悔いのないように頑張りましょうネ!!v-220
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
