2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
くたくたの金曜日です。
昨日はまだ元気だったんですけど、今日は疲れました。
危うく凡ミスするところでした。
凡ミス?嫌なひびきです。(>_<)
今週も無事に終われてよかったです。
今日はお昼休み、勉強もせずにボケ?っとしてました。。
この先いつ休めそうか、カレンダーとにらめっこしてました。
過去問はなるべく全科目をと言われたけど、昨日で挫折しました。
そんなことではいけませんが、今日は労一を一通り。(明日は講義)
じゃ、明日頑張ります。
おやすみ?
Secret
(非公開コメント受付中)

同じです
お疲れ様です。
私もくたくたの毎日です。
今月は毎日残業。こんな日々があと一ヶ月続きます。年更、算定と忙しのは予想してたけど、これ程ハードな日々になるとは…
お互いに、体調管理には気をつけましょうネ
お疲れ様です
私も最近バテ気味です。
残業ではなく精神的に。
消えちゃいたいなぁなんて考えちゃったりします。
消えた後を考えるとダメじゃん。と思えるから まだまだ行けそうです。
試験を一区切りとして それまでは頑張れる。
目標があると良いですね。
ochan さん
おぉ~、お疲れ様です!
ochanさんのところは新人さんも入り、それはそれは大変だと思います。
うちは年更も終わり、算定は私の勝手な目標で、8日完了です。
合間に給与賞与も遠慮なく入ってきてくたくたですね。
炎天下も走り回らないといけないし。(T_T)
でもお仕事あっての生活ですから、お互いに頑張りましょうね。
あ、ちゃんと寝なきゃだめですよ~(ノ゜O゜)ノ
kikkawa さん
精神的につらいときは、無理しないことですよね。
これまでコツコツ頑張ってきた努力がきっと支えてくれます。
私もついてます。(^_^)えへ
山あり谷ありの受験生活は、私の人生の宝物になります。
その一つは、みなさんに出会えたこと。
最後まで、共に頑張り抜きましょうね!!
まずは、お体大切に。
o(^-^o)(o^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
