2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あと8週です!!
今日は命日参りでお坊さんが来られました。
汗水たらして働く喜び、そして命を感じながら生きることの大切さ。
私達は生きさせていただいているのですよと、お話してくださいました。
毎日感謝して、一生懸命に生きていかなくちゃとあらためて思わせていただきました。

さて、今日はやることいっぱいでどこからしましょうという感じでした。
Lの択一、やはり放ったらかしにはできないので解説で一通り確認しました。
時間はかかりましたが、「ひとみん、これはわからなあかんやろ?」の箇所がたくさんありまして、やはり見直してよかったです。(汗)

それからお昼寝しまして。。(∪o∪)。。。
晩御飯は親子丼しまして。
夜の部は、労一。

あと8週となりました。(。。;) 
いよいよ超直前期というやつです。

「合格は、自分のこの手で掴みにいくぞ!!!」

と気合いを入れまして、このブログをどうするか再び考えました。。
やはりここは自分を奮い立たせる場所なので、本試験まで続けます。
コメント欄は、ここに来て下さる方の想いも大切にしたいというのが本心ですが、本試験まではお休みさせていただこうかと思います。。
試験は最後の最後は自分一人の勝負ですんもんね。
お互いに、精一杯やりぬきましょう。

いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
bmwさん、合格祈願登山、心から感謝しています。
良いご報告させていただけるように頑張ります。

受験仲間のみんなの健闘を祈ります!
体調にだけはくれぐれも気を付けてくださいね。

では、さらば。。


http://www.youtube.com/watch?v=0NGZWKYWfkI&feature=related
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
