2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
だめです!!
今日も小刻みな仕事でした。
年末調整がはかどりません。
しかし、現場第一です。
電話にFAX、気付いたらお昼。
労災、新適、大量の離職証明書。
昨日の勉強時間なんと0時間。(-"-)
今日もしないでおこうと思いましたが、さすがにそれはできず、
労災添削問題しました。
仕事が忙しくなり勉強ができないと病みます。
今は仕事が大事!
こうして自分に呟いて、さて寝ます。
マイナスモード炸裂で申し訳ありません。
明日また頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

労災、新適、離職証明書
どこかで聞いたような 三連ちゃん・・
労災、新適、離職証明書。 
雇用保険被保険者資格取得(喪失)届、健康保険・厚生年金被保険者届、喪失も・・・。労災は どうなったかなぁぁ?

わおーーん、今週末が一番忙しいようです。あと新年4日・・ね。
「こいつぁ、春から縁起がいいやぁ」と なるように、顧客の新年業務開始日からあわせて、あっちこっちに飛び回ります。v-30

 
頑張って~!
文章から、とっても忙しいのが伝わってきます。
忙しいから勉強できなかったと言い訳をするのではなくて、
ひとみんさんのように、勉強ができないことにストレスを感じているなら大丈夫ですよ!

私は担当ではないので、今はその方からの質問に答えるのみです。
外国人が多いので我が社も大変なようです。


No title
私もa-ring 先生の意見に賛成です!(小学生の学級会の発言風に)

前回の私は、いつの間にか焦りが消えて、気付いたら8月でした(爆)

心の負担になり過ぎない程度にお互いあせりましょう♪
No title
忙しそうですね・・・そしてやってきたスランプ。
とっても伝わってきます。
私も先々週から体調不良を理由に若干スランプ。
2週間もやってるとサスガに焦ってきてボチボチ脱出しつつありますが。
これが試験直前でなくて良かった。と前向きに考えて『勉強できそう』の気持ちをガシツ!とキャッチしてお互い乗り越えませう。
ナンだかカタカナばかりでルー大柴みたいだぞ。
mizuki さん
あぁ~そうでした、mizukiさんも忙しい!
労災どうなったでしょう?
また教えてくださいね。(^_^;)
新春からバシッとお仕事片付けちゃってください。v-29
a-ring さん
仕事が忙しいのはいいんです、楽しいですしね。(~_~)
でも勉強ができない日が続くと、また同じ失敗をしそうでそれが心配です。e-263
a-ring さんを心の支えにしているひとみんです。e-266
言い訳なしで、頑張りまっす!
Arche さん
Arche さんの日記のコメント拝見しました。
そうですよ、、紫の糸です。(~_~)
合格へと繋がっています。e-278
頑張りましょ~!

kikkawa さん
忙しいのはこの時期誰もが同じですね。
やはり体力がないのでしょうかねぇ。(ーー;)
kikkawaさんも体調悪かったんですよね。
子供さんも小さいし、たしか3人いらっしゃるはず。
私も頑張らなくちゃ!
ルー大柴、最高!e-319
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
