2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
本試験まであと35日です。
みなさん、頑張っていらっしゃることと思います。
明日はT模試を受けてきます。
会場受験は何と今年初です。
問題文をよく読んで、早とちりをしないように頑張ってきます。

先日昨年の合格者の方から、登録して頑張っていらっしゃるとお葉書をいただきました。
「来年総会でお会いしましょう。」と書いてありました。
何とも現実的で。。あぁ、合格したいなと思いました。
でもその半面、ほんとに受かるんだろうかとも思ったのです。
へぼいです。。
これでは合格の神様もあっかんべすると思います。
苦しいのは皆同じですもんね。
頑張らなくてはいけません。
こんな気持ちで過ごしていると良いことなしです。
今日は落ち込む出来事がありました。
でも自分が引き寄せてるんだよなと思いました。
ほんとに気持ちが大事です。
とにかく、明日は基準点クリアできるように頑張ってきます。

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
冷房、水分取り過ぎ、寝不足要注意です。
ではまた?
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
「気持ちを強く持ち続けること」って、勉強以上に大変なことなのかもしれないですね。
私も今日はT模試を会場受験してきます。
お互いに頑張りましょう
模試、お疲れさまでしたm(__)m
今、フジテレビのドキュメンタリー番組でも、強い気持ち=「気力」が大事だというのをやってました。

ホント、そう思います☆

合格の神様に惚れこんでもらえるよう、もっとオトコを磨きます(違うか…!?(笑))
模試お疲れ様でした☆
ブログに拍手メッセージありがとうございました☆
最近はPC自体ご無沙汰なのですが、ひとみんさんのブログはチェックさせていただいています♪
ひとみんさんも着々とがんばっていますね☆みなさんの日記を見ると私もがんばらないと!と思います。
いよいよ佳境ですね。あと少しですv-91
ochanさん
お疲れ様でした。
さきほどはどうもです。(^_^)
本当に気持ちで負けてはだめですよね。
超ポジティブなochanがいてくれて、よかった。。
今夜からさっそく復習頑張りましょう。
マコさん
マコさんも模試お疲れ様でした。
「気力」大事ですね。
見たかったです、その番組。。

合格の神様はよく見てますからね。
マコさんは神様も惚れ込むくらい努力されてますね。
ほんとに素晴らしい~
あと一月、悔いのないように頑張りましょうね。
お疲れさま
模試お疲れ様です。

いつも頑張っている、ひとみんさんに脱帽です。
私はどうもあきません・・・。
頑張れ!!!
春さん
春さん、お疲れ様です。
春さんは必要とされてる人、社労士にならないといけない人です。
お会いしてそう思いました。(^_^)
日々、頑張りましょうね!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
