2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
T模試
初の会場模試、はりきって受けてきました。
が、基準点はクリアできず。。(-"-)
難しいとは感じなかったんですが。。今回二択で迷ったのが多かった。。
結果は、選択8割択一6割というところです。
長く勉強していて択一これですからね。惨めです。
労基は得意だと思ったのに、やられました。あまいあまい。
雇用はよくできました。◎
一般常識と法改正は、やっただけのことはあったと思います。
大問題は労災。何で?何で?情けないの一言です。
あと徴収は満点じゃないとだめ。すごく反省してます。
選択式は無難に取り組める問題でした。
感想はこれくらいです。

では、またブログは来週あたりまでお休みします。
復習に燃え、L模試(自宅)やります。
来週は最終模試(会場)です。
ちょっと孤独に頑張ってみたいと思います。
仲間とは心でしっかり繋がっているので。。
では、悔いのない日々を!!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
