2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最終模試
本日最終模試を受けてまいりました。
冷静に冷静にと念じつつっ。。
順番はいつも労基からです。
労基が一番好きだからちょうどいいです。
今日はわりと落ち着いて取り組めたと思ったのですが。。
結果は。。。びえ?ん。(T_T)最悪。。
また基準点未達がありました。
選択8割択一6割T模試より数点upです。。
基本問題ばかりだと言われ、ひっかける気はまったくなさそうです。
さすが正統派。。あぁ、それなのにそれなのに。。
今回の大問題(基準点未達)は一般常識でした。
本試験でも十分に考えられる科目。正しく身に付いてないんですね。。
根性入れて復習します。
ちなみにL模試3回目(自宅)は基準点OK、これまでの模試で一番良い点数でした。
模試はこれで終わりです。

夏休みは仕事の都合で飛び飛びです。
総まとめ、年度別過去問、模試のやり直し、法改正、一般常識(←重要)、
あと終盤にテキストの後ろのあたりもちゃんと読んでおこうと思います。

さ、もう前進あるのみです。
目指せ、絶対合格!!
あとは気力と体力の勝負です。
日々ベストを尽くしましょう。
頑張りましょう!!(祈)

やや腰痛のため、寝転んでの更新です。
疲れた疲れた。。
ではまた。。
おやすみ?
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
