2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
受験票届きました。
春さんとこが土曜だったので、ちょっと焦りました。。
まずはお仏壇に。。

そして予定どおりT模試返ってきました。
さっそくやり直しです。
答練がない分、自分は模試を頑張らなくっちゃ。。
やりっぱなしにならないようにと思ってます。

今日は同僚が夏休みで午後から事務所で一人だったのですが、定時に帰ろうと必死になりぴったりに終わって帰ったのはいいけれど、クーラーを切り忘れました。。
そそくさ切りに戻りましたが、30分のロスです。
そのときにしみじみ思ったわけです。。
あぁ、私いつも先に帰ってるんだ。。
あちこち確認して帰ってくれてる同僚の姿が目に浮かびました。。
声はかけてるにしても、ほんとに申し訳ない。。ごめんなさい。(T_T)
気付かないところで、いろんな人にお世話になっています。m(__)m


コメント御礼。
励ましをありがとうございます。
心より感謝します。

明日は休みです。
模試の解き直しに精を出したいと思います。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
