2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あと16日!
こんばんは。
今日も暑かったです。
頑張って問題解きました。
あと16日になりました。嘘みたいです。。
今日はあらためて決意を書き残します。
もう本当に、言い訳や泣き言はなしにします。
誰のためでもない自分の目標です。
今年こそ今年こそ合格したいと思います。
家族の笑顔が見たいです。
自信は、、全然ありません。。。
あと16日の頑張り次第です。
仲間の存在が心の支えです。以心伝心です。。
忙しいのにわざわざコメント残してくださる方がいます。
元気の出る一言です。
その一言で、私も頑張らなくちゃと思わせていただいています。
ありがとうございます。
ある方は、ひとみんはまた思い詰めているとご心配いただくかもしれません。
たしかに気持ちの浮き沈みはありますが、国家試験に真面目に取り組んでいるのですから、これくらいはきっと普通です。。
むしろこの緊張感は嫌いではありません。
問題解くのも不思議と楽しいのです。
ただ、試験を思うとついつい不安になります。。

試験までカウントダウンをするつもりでしたが、また少しお休みします。
わざわざ宣言することもないのですが、私は基本的におしゃべりなので、休止宣言しないとついつい日記の下書きなどしてしまいます。
いえ、これは実はプラスだと思ってはいるんです。でも休みます。。
というのも、明日から3連休です。
ネットは完全にお休みして、自習室に居座ります。
模試の解き直しの残りと、あれこれ、演習を中心にやる予定です。

ではっ。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
