2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
パワーアップ!!
Image1408.jpg

ide塾つながりの受験仲間のみなさんにお会いしました。(^-^)
お昼は浅草に連れて行っていただき、夜は大反省会となりました。
ようやく自分の方向性も決まりつつあります。
コツコツ地道なやり方しかできない私ですが、でもそこには小さな誇りもあるわけで。。
反省すべきは反省し、あとは自分の決めた道を迷わず真っすぐに突き進むだけです。
迷いがあってはだめですね。。しみじみと感じています。
過去問の論点は押さえていた「つもり」だったけれど、まだまだ不十分だったと思います。
資格試験だから受からないとだめですよね。(-"-)
厳しいご意見にもちゃんと耳を傾けたいと思います。
まずは来年受験へ向けて覚悟を決めなければと思います。
勉強だけでなく家族の事や仕事もあるし、しっかりとこれから一年の計画を立てたいと思います。


お世話になりました同志の皆様、本当にありがとうございました。
田舎者のお守りは大変だったと思います。
また絆が深まりましたね。(@_@)
仲間がいるから頑張れる。

私の中で、来年へ向けて、緩やかにエンジンがかかり始めています。。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
