2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
就業規則セミナーへ
今日は、社労士会主催「中小企業のための就業規則講座」に参加してきました。
講師は、以前労働契約法のセミナーをされた先生でした。
就業規則がいかに重要か、個別労働紛争の現状や過去の判例なども交えながら説明してくださいました。
社労士会には60代、70代の先生方がたくさんいらっしゃいます。
さすが、社労士としての風格というか、貫禄がありますね。
まだまだ入り口までも遠い私ですが、あと20年経った時に、充実した仕事ができていたらいいなぁと思います。
そのために、40代50代は努力努力!!

今日はセミナー参加の前に、お肉をごちそうになりました。(^o^)
http://www.nikkonara.jp/restaurant/ityou.html
またお仕事頑張らなくっちゃと思いました。

3連休!! 有意義に過ごすぞ!! 

みなさまにも良い休日となりますように。。(^o^)丿

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
