2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
七転び八起き
タイトル変更しました。
携帯から更新です。(寝転んで書いています。)(^_^;)

日記楽しみにしていますよ、なんて言っていただくととても嬉しいです。
励みにもなります。
今日もご訪問ありがとうございます。

さて、今日は出勤でした。
といっても10‐16勤務、休日は仕事ができさえすれば、時間は自分で決めさせてもらえます。
仕事も一段落、あとは小規模の年末調整が数件あるだけです。
ところで喉の近くと下唇に口内炎ができてしまいました。
数日微熱もありちょっとだるいです。
30代と40代は体調微妙に違いますよね。
でもここを乗り越えると強くなるんだそう。
たしかに私の周りの50代60代はパワフルです。
それにとても素敵!!
それはきっと努力の積み重ね、また生き方がにじみ出てくるのでしょうね。

さて、連続出勤もようやく終わり、明日は休みです!
う、う、嬉しい?!
私には12月31日までの目標があります。
これは約束です。
やってみようではありませんか。
社労士SNSはやはりありがたい存在ですね。
さぁ、明日からまた頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですか。
ここを乗り越えれば強くなるんですね。
何だか最近体調不良が続いてたからこのまま年と共に衰えていくんだと思ってました。
社労士SNSは私もとても有難く思ってます。
きっと今年合格してたら関わらなかった世界。
ここに来るまでの必要な不合格だったのかな。
なんて最近は思う有様です(^^ゞ
kikkawaさん
大丈夫!
私の周りの50代、本当に元気もりもりなのですよ。
心と体は一体ですよね。
元気出していこうね!(^O^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
