2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
三連休 ?
今日も良いお天気でした。
朝は次女とマックへ行きました。
今日気付いたのてすが、9月14日から「完全禁煙」が実施されているようです。
そういえば朝勉のとき、お客さんがいないなと思いました。
出勤前のひと時に利用されてる方もいらっしゃったと思うんですけどね。。
どこも愛煙家にはつらいですね。。

ここは近所の公園です。
朝の散歩風景です。
091011_072011.jpg

こちらは今日植えたビオラちゃん達です。
私は紫と白のビオラが好きなのですが、右上の子は「軽井沢ビオラ」で名前は「ミッキー」と言うんだそうです。
他に「あいこちゃん」もいました。かわいいですね。。
Image1427_20091011165457.jpg

土にはすごいパワーがあるんだそうです。
大地のエネルギーですね。
確かにすごく元気になりました!

連休2日目も楽しく過ごせました。
良い感じで復調しています。
明日も頑張ろ?っと。(^o^)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
