2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お疲れさまです。
今日は午前も午後も外回りがありまして、CDを聴きながら走ってきました。
3時間ほどですが、運転中はこのうち30分(いや20分?)でも頭に入ってくれてるといいなと思います。
労基法、何だかとても新鮮です。(@_@) 
それだけこの2か月ぼけっとしていたということです。
受講相談のとき、再受験者は労働の合間に社会を入れなさいと言われていました。
たとえ10分でも20分でもいいんだそうですよ。。
私は今年はその作戦でいきます。ぐるぐるいきたいです。
受験仲間の一人はさっそくそれを実行していて、さすがっ!!と思いました。
労一と社一も仲間に入れてあげようと思ってます。

今週木曜日はコブクロのコンサートへ行きます♪
仕事に家事に勉強に、頑張ります。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
