2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
連休に入りますね。
今日は午前で仕事終わってきました。(^o^)v
その分連休にちょっと出てきます。
私の会社は土日祝にも仕事が入るので、平日にうまく休みます。
仕事はシステムのおかげで効率よく、残業はほとんどなくなりました。
でも年末調整は地道な手作業があるので、時間がかかってしまいます。
以前はほんとによく残業してましたが、今はワークライフバランス実践中&推進中です。(^_^)

さて、明日から連休です。
久しぶりの休息です。
銀行や役場の用事を済ませ、今から溜まっている家事を片付けます。
そしてこの連休は勉強に励みます。
今安衛していますが、夜勉がまったく捗らず停滞しています。
それもこれも肩コリちゃんのおかげです。
昨日マッサージへ行き、ずいぶんましになりました。
指圧の心、母心、押せば命の泉湧く。そのとおり。。
揉みほぐしてもらい、足湯もして癒されてきました。
月に2回、1回500円です。
40代女子は体調管理に必死です。(ーー;)
健康維持は長い目で見て、勉強より大切ですね。
あと野菜不足が切実で、青汁を申し込みました。「緑効青汁」
家族のためにも、食事をもっと工夫しないといけません。

さて、気合いも入りました。
安衛は要領よくやらないとと思います。
過去問の範疇で、あとは「総まとめ」でいいですよね?

みなさんも、この連休を有意義にお過しください。
ではまた。(^_^)



マコさんへ
いつもいつも拍手に一言入れてくださり、ありがとうございます。
みなさん、マコさんに励まされていると思います。
これからも受験生の応援団長をよろしくお願いします。m(__)m


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
