2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連休その?
今日はガスの点検があることを思い出し、急いでレンジ周りを掃除しました。
点検だけとはいえ、あまりにも汚いもんで。。(^_^;)
ついでに庭の葉っぱも掃いていたら掃除が止まらなくなりました。
勉強に励むと言いながら、どたばたとしてしまいました。(ーー;)
このように、思い付きで動くのはやめないといけません。
まったく、、流されてばかりで意志が弱いどころか「ない」に近いです。
だから私は脱出するのです。。

先月植えたビオラちゃん達、こんなに元気にしています。
Image1464.jpg

垣根にしているさざんかを、一輪挿しにしてみました。
Image1466.jpg 癒されます。。


さて、安衛の添削を23日夜までにと思って頑張ってます。
過去問論点書き、突き合わせ、CD+テキスト読み。
みなさんは、この後で再び過去問またはテキスト読みをされるんでしょうか。
私はとりあえず、これで添削いっちゃいます。(__)

さて、今日は肉じゃがです。
夜の部は、グラチャンバレーを「ちら見」しながら頑張ります。(^_^;)
男子バレー、最強ですね。かっこいい!!

**今朝8時台に拍手してくださった方に**
888 拍手目でした。どなただったのかなぁ?
ありがとうございました。(^_^)
みなさまも、ありがとうございます。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
