2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
紅葉狩り
今日は香嵐渓(東海地方)へ紅葉狩りに行って来ました。
バスツアーです。松茸御前も食べてきました。(^_^)
合格していくはずでした。。(._.)
こうしてわざわざ出掛けて紅葉を楽しむのは久しぶりです。
きれいでしたよ?(∪o∪)。。。
CIMG0033.jpg CIMG0012.jpg
Image1484.jpg CIMG0007.jpg

自然の中にいると心が癒されますね。
私たちの後ろの席は、何と90代のお年寄りのご夫婦でした。
足が悪くてあまり散策はできなかったと言われてました。
でもお二人ともユーモアがあり、楽しいご夫婦でした。
これが長生きの秘訣だなと思いました。
明るく前向きでお元気で、私も頑張らないと罰が当たるなと思いました。
もう二度とお会いできないんだなと思うと、ちょっぴり寂しかったです。
でもだから、大切な思い出になるのですよね。
旅っていいですね。
あと、散策中にカメラおじさんにも遭遇しました。
あちらこちらの山の写真を撮っているんだそうです。
私たちも撮っていただきました。(^_^)

それにしても添乗員さんのお仕事、ほんと大変ですね。
朝7時半集合で夜8時解散ですから、軽く12時間以上働いているんですね。
長女が興味があると言っていたけれど、これは大変だぞと思いました。
行程を無事にこなし、プラスお客様に満足していただくお仕事ですもんね。
いろんなお客がいるでしょうし。。
事務職の私には、間違いなく務まりません。(__)

ということで、今日は勉強時間ゼロです。
明日からまた頑張ります。
ではでは、おやすみ?
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
