2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リベンジ受験で合格をつかむ!
メルマガ読まない私が唯一読んでいるメルマガはこちら。

?社労士試験? リベンジ受験で合格をつかむ!

発行者は、リンクさせていただいる、合格者マコさんです。
◎メルマガ説明ページ
http://mobile.mag2.com/mm/0001054641.html

さっそく第1号読みました。
何だか、腐らずにやっていこうって気になります。
正直、自分はだめ人間、頭が悪い、性格も弱い、良いとこなしと思うことがあります。
それでも前進しようとするけれど、頑張ってもまただめなんじゃないの?と心のどこかで思う日々です。
私の場合あと1点ではなく、今年3点昨年2点でちっとも惜しくありません。
でも、自分なりに頑張ったので悔いはありません。
来年こそ合格したいです。
諦めない気持ちが一番大事だと、自分に今言い聞かせました。
きっと誰もがそう思える、力を与えてくれるメルマガだと思います。

今朝は労災CD?を聴きました。
仕事どかんと入りました。
年末まで忙しい日々となります。
勉強もこつこつ続けます。

頑張ります!


いつも応援拍手ありがとうございます。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
