2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
昨日はなんと、9時半に布団に入りました。(^_^;)
でも起きる時間は同じでした。(__)
無理はできないお年頃です。
40代でこんな情けないことを言っていてはいけませんね。
でも長年の事務仕事と運動不足で体がへなちょこになりました。
うちの所長なんて50代は平気で徹夜してましたが、ピンピンしてました。
還暦過ぎてすぐの頃、過労で一度入院したことがあります。
お見舞いに行ったら、嬉しそうに仕事してました。w(゚o゚)w
点滴がこうも似合わない人がいるものだと思いました。
経営者ってこうなんですよね。
でもさすがに最近は無理できなくなったと言ってます。

さて、昨日は労災の過去問の解説へのライン引きしてました。
論点書いたり突き合わせしたりするときに同時にすればいいんですが、
気付いたら引き忘れてるんですね。
「過去問の範疇で手を広げずに」ここポイントでしたね。
あちこち気になりますが、まず押さえるのは過去問じゃないですか。。
昨年も過去問過去問と騒いでいましたが、何してたのかなと思います。
テキスト恐ろしいほど読みませんでした。あ?、恐ろしい。(-_-)
今年はテキストしっかり読みますね。
マコさん、ご指摘ありがとうございます。m(__)m
また同じ失敗をするところでした。(汗)
今年は通信本科のみなので、基本教材でじっくりやりたいと思ってます。

では、本日も晴天なり。元気に行ってまいります。


いつも応援拍手&コメントありがとうございます!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。