2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
仕事納め
昨日は定時にそそくさ帰りましょうと思ったら、ピーピーピー、とファックス音。
あぁ?何かなと思ったら年内最後の賞与計算。
明日は仕事納め、挨拶回りや掃除もあるし、と思い残業することに。
同僚は担当する最後の年末調整でへとへと。
すぐに次女にメール、「遅くなるから自習しとき!」
次女は冬期講習です。
仕事を終え娘を迎えに行き、もうご飯作る気ゼロだぴょん。(^O^)
○○食堂、夫にも寄ってもらい、テレビ見ながらご飯。
うぇ?!
やっているではありませんか、「天国からの手紙」
号泣しながらの夕飯です。(:_;)
私も父ともう一度だけ話したい。
どうしているかな?
きっと豪快に笑って、こちらを見ているだろうな、などと思いながら帰宅。
ちょっと宿題に目を通し(できなかったけど。)お風呂に入り、過去問20問して、疲れたので寝てしまいました。


今日も快調な一日となりますように!
仕事納め、はりきってまいります。

頑張るぞー!
Secret
(非公開コメント受付中)

お父さんに会いたい
「天国からの手紙」見れなかったけど、ビデオに撮ってあるので、このお休み中に見るつもり。

私も、7年前に父が他界。
すごく仲良しの親子という訳じゃないけど、亡くなってみると、大きな存在だったと気づきます。もう一度会えるなら、会いたいです。

今の私を応援してくれていたら、うれしいです。
ochanさんへ
私の父は3年前でした。
本当に大きな存在を失い、なかなか受け止められなかったけど、一生懸命明るく元気に過ごすことが父への恩返し、(生きていてくれているときはできない親孝行。)そう思って毎日過ごしています。p(^^)q
会いたいですよね。
でも必ずまた会えますね。(^-^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
