2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
年末年始休暇
おはようございます。
とても寒いです。
仕事納めは今日でした。(-.-;)
頑張りまーす。

さて、明日からいよいよ年末年始休暇です。
大掃除はこれからです。

食う、寝る、食う。

  食う、食う、食う ?? (;一_一)

こんなお正月の過ごし方だけはしないように。(>_<)
元旦は初日の出を見て、初詣へ行きます。
そして、熱血受験生宣言です!!
日記もお正月休みです。

少し早いですが、みなさま風邪などひかぬよう、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
一日一日を大切に過ごしてまいりましょう。(^0^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

仕事納め
私の会社も今日が仕事納めです。
今日の仕事のメインは大掃除。一年の溜まった汚れを落とします。

日記もお正月休みなんですね。ちょっと寂しい気がしますが、このお休みで、たっぷり充電して下さい。来年からの日記を楽しみに待ってます。

来年も、頑張るぞ40代! 私も同じ40代!ステキな年にしましょうネ☆



No title
今 会社も終礼が終わり流れ解散?です
熱血でどんどんテンションを上げて行って下さい

私は高血圧気味で、血圧を下げる努力すべく
ジムで走ってますが
煙草、お酒をやめない、自己矛盾に満ちた日々でした

daybreke 今年こそ合格の日の出です!
No title
お疲れ様です。
私は実家に帰省なので
↑のお正月になる可能性大ですが(-_-;)
1日1問でもいいからやるつもりです。
子供の頃欠かさず初詣に行っていた
神社に初詣予定です。
来年は一緒にフィニッシュテープ切りましょうね。
どうぞ良いお年を!
No title
お疲れ様でした。
わが社はいつもと何の変化もなく定時に終わりました。
そして1日早まり今夜から旦那の実家です。
餅が大~好きな私。食う・食う・食うで制服履けなくならないように
気をつけねば(>_<)
では、良いお年を!!
ochanさんへ
お仕事お疲れでした。
はい、頑張るぞ40代!
必ず素晴らしい年にしましょうね。
どうぞよいお年を!(^O^)
bmwさんへ
この休暇を無駄にしないよう頑張ります。
わぉ、高血圧気を付けてくださいね。
来年はお酒とたばこ、少しだけ控えますか?
来年もよろしくお願いしますね。(^O^)
まりままさんへ
実家でのお正月いいですね♪
たとえ一問でも、そうですよね、それが大切ですね。
どうぞよいお年を!(^O^)
kikkawa さんへ
お餅、要注意です。(-_-;)
よいお正月を過ごして来てくださいね。
ほら、あの作戦も頑張ってね♪
No title
お疲れ様でした。
うちの会社も昨日は大掃除でした。
大掃除終わったら帰る気満々でいたのに、なぜか午後は普通に仕事でした・・
年末年始、ぼーっとしてたらあっというまに終わっちゃいそうですよね。
ひとつでもいいから頑張ろうっと!

来年も宜しくお願いします
ご無沙汰でした。やっと待ちにまったというか
いつの間にかやってきた年末年始の休暇に
突入です。

大掃除、私は今日はそれにかかりっきりでしたが
何とか終了しました。

私も食べて食べて食べてその結果・・・、という事には
ならないよう気をつけます。

来年はひとみんさんも私もより実りある一年になる
といいですし、そう願うところです。

ではではよいお年を。そして来年も宜しくお願い
致します
No title
お仕事、お疲れ様でした!
ゆっくりとお休みを過ごして、また次のエネルギーを十分に補給してくださいね!
良いお年をお迎え下さい!楽しいお正月を!

Megi
pukupuku さんへ
お仕事最後まで忙しかったですね。
お疲れ様でした。
お正月はちゃんと休息して、勉強もできるだけ進めるといいですね。
pukuさんとの合言葉は「健康第一」ですね。
人それぞれの勉強の取り組み方がありますよね。
お互いに頑張りましょうね。(^o^)丿
mame さんへ
わぁ~わざわざご挨拶に来ていただいてありがとうございます!
今年はmameさんにとって素晴らしい年になりましたね。
長年の努力と忍耐のおかげですね。
私も来年はちゃんと努力して、いい年にしたいと思っております。
今後とも応援をよろしくお願いします。
よいお正月を過ごしてくださいね。(^o^)丿
Megi さん
Megi さんにはいつも温かいコメントをいただき、とても励みになりました。
ありがとうございました。(~o~)
私もいつも日記を楽しみに拝見しております。
そちらはとても寒そうですね。
雪景色も美しいことでしょう。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。(^o^)丿
私も熱血受験生宣言♪
今年は色々とご一緒していただきありがとうございました。
ひとみんさんのおかげで講義に向かうのも楽しいものとなりました。
忙しかった年末の疲れをゆっくりとって下さいね。
よいお年を~v-353
a-ring さん
こちらこそありがとうございました。
a-ringさんからモチベーション維持の大切さを教えていただき、
私も少しずつ前進しつつあります。
熱血受験生宣言!
お互いに頑張りましょうね。
a-ringさんも、どうぞよいお年を~ (^o^)丿
食う・食う・食う
の日々でしたが年末会社の子に教えてもらった腰回し運動を洗濯機回しながらやっていたら体重変わらずv-221いがったぁ~
例の計画は・・・旦那の『なんじゃそれ!!』で未遂に終わりましたv-239
でも往復の車中ではテープ聞けました。テキストも一応スキー用のリュックに入れて。背負ってたのは旦那ですがv-8
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
