2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おはようございます。
いつも拍手&コメントありがとうございます。
みなさんもそろってお疲れですね。。
お互いに気をつけましょうね。
なんせ、健康が一番ですもんね。(^_^)

本日より、健康保険法の突き合わせに入ります。
やってまいりました、健康保険法。。
なんと、試験後まったく手を付けていない科目です。
何と言っても社会は各10点。大きいですよね。
へましないように、ちゃんと正しい知識を身につけます。
焦らず緩やかなペースで、理解重視でやっていきます。

阪神大震災から15年ですね。
あの日の事は忘れちゃいけないと思います。
震災遺児のみなさんも立派な大人になっていかれています。
もし自分の子供が親を失ってしまったら。。耐え難い悲しみです。
そんなご家族が今も一生懸命に生きておられます。
奇跡の連続で生かされている私達。それを忘れてはいけないと思いました。
日々の我が儘、傲慢、怠慢を反省します。(__)
そして、新たな気持ちで頑張っていく日です。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
