2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
2008年です!
お正月休みも終わりました。
元旦は、家族で初日の出を見に行き、初詣へ出かけました。
初日の出は、雲で見えませんでした。残念!
「絶対合格するぞ!」次女は燃えております。
我が娘ながら、常にハイテンションでポジティブシンキングは見習いたいところであります。(~_~)
でも、青春って本当に素晴らしい!
恐れず夢を持てる。
私も負けないぞ!(~o~)
母としてできることは、バランスを考えた食事を作るくらいですね。
親ができる事って、それぐらいです。
頑張れ、受験生!
私も熱血受験生であります。(^_^;)
徴収法、この科目は取りこぼしなしでいきたいです。
まもなく労基の答練もあります。
焦らずじっくり丁寧に積み重ねていくぞ!
過去問重視の私ですが、やはり基本はテキストです。
テキスト通読をもっと大切にしていこうと思います。
一日一日を大切に、悔いのないように努力するのみであります。
今年もよろしくお願いします。

さあ、明日は仕事始め、頑張るぞー!

Image691~00

ぼけたらあかん(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
足跡から参りました。
熱意が伝わってくるブログですね!
頑張ってください!!
私も頑張っていますのでまた遊びに来てくださいね!
びんさんへ
びんさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。(~o~)
ブログ、HP拝見しました。
開業に向けて頑張っていらっしゃいますね!
これからもぜひよろしくお願いします。(^o^)丿

No title
青春は本当に素晴らしいですよねぇ!今考えても懐かしい思いです。
お嬢さんがそんなにポジティブなのは、やはりお母様の影響ではないでしょうか(笑)?この親にしてこの子あり。ひとみんさんのエネルギーを受けながら育ったお嬢さんだからこそ、きっと素晴らしい子供に育ったのですね!
受験、合格することをお祈りしています!努力は必ず報われると思います!

Megi
Megiさんへ
Megiさんは夢を少しずつ実現させていますね。
ホームページを見ていると感じます。
私たちまだまだ40代、人生これからですよね。(^O^)
娘の受験応援して下さってありがとうございます!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
