2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
健保が。。
スクワット、続いております。
せめて一週間、一か月、もう一か月といきたいものです。
肘をしっかり引いて、背筋を伸ばし、そのままゆっくり膝を曲げます。
その際、お尻を出さないように注意します。
しかし、これがスクワットといえるかどうか疑問です。。(゜o゜)
あと200日、健康維持も大事な課題です。(__)

さて健保ですが、過去問の費用に入ったとたん、スローモーションになりました。
たくさん忘れているので、これは講義を聴くのが楽しみです。
とりあえず過去問一巡しました。(論点書き出し)
明日朝からCD&テキストいってみます。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
