2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりです。
今日は年アド3級の試験を受けてきました。φ(.. )
3級は社労士試験の範囲と同じです。
こちらは実務のための試験なので、具体的でわかりやすいです。
試験会場は、なんと長女の大学でした。(゚o゚)
5肢択一で基本問題30問、応用問題20問の2時間30分の試験です。
3級の問題は非常に素直で解きやすいです。
試験を受けるとなると、さぼらないのでよかったです。(^_^;)
年金の理解を深めるのにもよかったと思います。
はい、作戦大成功です。(^^)v
久しぶりにほどよい緊張感も味わえて、とても楽しかったです♪

勉強はただ今厚年の突き合わせ中です。
こちらを先に終わらせてから国年を仕上げたいと思います。
労働科目も同時にやっています。
やることはこれからさらに増えていきそうです。
仕事も繁忙期に入ります。
体調を整えて、仕事に勉強に家庭に頑張りたいと思います。

季節は大好きな春になります。\^o^/
軽やかに、頑張りましょ?!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
