2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
休息日
今日は休息日にしました。(^_^)
まず朝は次女を病院へ連れて行きました。
体は元気ですが、黄砂のせいか咳が止まりません。
レントゲンと血液検査で何と8千円でした。(+_+)
帰りは桜道を通って帰って来ましたが、ほぼ満開でした。
ようやく春爛漫です。(∪o∪)。。。
お昼はぽかぽかカーペットの上で爆睡しました。
生き返った、という感じす。
やはり疲労回復には睡眠が一番です。
久しぶりに心身共にゆっくり休むことができてよかったです。
これでまた頑張れます。

年アド3級の合格通知が届きました。
3級とはいえ「合格」の二文字は嬉しいものです。(^^)
厚年は難問にこだわらず、皆が解けるであろう基礎知識を落とさないことが大事だと思っています。
まずは過去問を押さえないといけません。
これから少しだけ過去問をして寝ます。
明日は開館から図書館へ行く予定です。
では、また明日?(^o^)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
