2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
模試の申し込み
今日は不服申し立てのDVDを観ました。
うとうとしてしまいましたが、途中から気合い入れました。。
ポイントを素直に押さえたら大丈夫そうです。
労働は労災過去問、社会は社一の突き合わせに入りました。
今日はスケジュールを確認しながら、模試を4つ申し込みました。
ちょっと多いかなと思いましたが、選択式対策のためにも頑張ります。
今現在、かなりマイペースにやってます。
過去問は論点重視でやってきたので、解くスピードも遅いです。
でもそろそろスピードアップしていかないといけません。
会場模試でしっかり鍛えられて来ます。
模試までに年金の復習まで回せたらいいんですが。。
体調に気を付けつつ、一つずつこなしていきます。

ところで今日腹筋運動をしてみたのですが、なんとできません。(゚o゚)
いんちきしたらできました。。 (^_^;)
大丈夫でしょうか、この体。。
みなさんもぜひ腹筋してみてください。(^_^;)
せめてスクワットはさぼらないようにします。
では、また。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
