2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
我が家のチューリップです。
休みの日にはじわじわと嫌な疲れがでてきます。
今日は図書館へ行くのはやめて、のんびり家で勉強しました。
おかげで首と肩のコリがずいぶんましです。
明日からまた忙しい一週間が始まります。
とにかく健康第一です。

Image1552.jpg

我が家のチューリップです。
ほんとにほったらかしなのですが、文句も言わず今年も元気に咲いてくれました。
このチューリップのように、素直に、自分らしく、精一杯、自分の花を咲かせたいなと思いました。。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
