2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日も良き日です。
今日は午後からあるお話会に行って来ました。
私はとにかくお話聞くのが大好き。
内容は省略しま?す。(~_~)
今日も良き日であります。

15時ぎりぎりに銀行へ行くと、知っている顔がいっぱい、
さすが小さい町です。
みなさん受験料の払い込みです。
いよいよですねぇ、などと話しながら。
うちの次女は、公立の特色選抜にチャレンジです。
先生曰く、「うぅ?ん、どうかなぁ、めっちゃ頑張ればいけないこともないけど、内申点がちょっとねぇ。」(ーー;)
特色は不合格でも、再度一般で受験できるシステムです。
次女はここをチャンスと捉え、まずは特色にチャレンジです。
もう頑張るしかないね!
前進あるのみ!

現在18時40分、早い時間の日記です。
今日はおでんです。
次女の塾もお休み。
今日は時間がたっぷりあります。
頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ(#^.^#)
こんにちは!!毎日、いろいろですね。次女さんのご健闘をお祈りしています。そして、ひとみんさんの方も!ついてに私も(#^.^#)
たくめぐママさんへ
たくめぐママさん、ありがとうです!!
嬉しいです。(~o~)
あれからますます頑張っていらっしゃることと思います。
また近況お知らせくださいね。
これからもよろしくお願いします。(^o^)丿
次女さん頑張れ~!
ひとみんさんも頑張れ~!

あっ、うちも昨日おでんでしたv-411

Megi
Megiさんへ
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。(:_;)
娘はハチマキに必勝と書いて頑張っております。
はい、私もやりますよ~! 
ヒビコレの書き込みありがとうございました
ここでははじめましてになりますね。

私も平成16年にIDEの通信で合格しました(当時は大阪教室はありませんでした)。

IDEの教材はボリュームが多く大変ですが、理解できれば、私のような全く実務をしていない人間でも合格してから後々まで残ります。

受験と仕事と家庭を両立させるのは大変ですが、頑張ってください。
takezumi さんへ
コメントいただきありがとうございます。
takezumiさんもiDE塾でしたね。
これからもよろしくお願いします。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
