2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ありがとう おかげさま
今日は図書館で勉強してきました。
今月は仕事と健康を優先にしています。
かなりゆっくりペースでやっていますが、一応計画どおりです。
今日は労災と社一と少しばかり年金も見ておきました。
労災はぐるりと総復習終わりました。(2回転目完了)
今年はこの2回転目を丁寧にやれてるような気がします。
来月末の中間模試までにどこまでできるかな。。
社一も徐々に思い出してきています。(^_^;)
社一は何とか得点しないといけない科目です。 (>_<)

図書館に、「ありがとう おかげさま」という本がありました。
本当に、その気持ちが何より大切だと思います。
どんな些細な事にも、日々感謝する心があれば、人は幸せを感じることができますね。
今日は久しぶりに家族揃っての夕食で、すき焼きにしました。 (^_^)
龍馬伝をちょっと見て、夜勉もうヒトフンバリします。
では、また。(^o^)丿

Image1571.jpg



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
