2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
上向きになってきました。
今日は昼休憩にマックへ行きました。
隙間時間に生きた勉強をするためには、たまには脱出しないと。
労働科目は雇用を始めました。
一番リベンジしたい科目です。 o(><)o
国年の添削も返ってきました。(なぜか健保はまだです。)
今、解き直しと解説読みが終わりました。
明日の朝テキストと突き合わせます。
年金定期便も届いてました。
そういえば年アドにも出ました。
誕生月には最近の月別状況、35歳・45歳・58歳には全期間の月別状況が送られてきますね。
年金額を見て、まだまだ働かなくっちゃと思いました。(>_<)

ところで私、ずっと口が開けにくかったんです。
話すのはいくらでも話せるんですが、口に物を入れるときに耳の横が痛みます。
つまり大きくは開かないということです。
思えばもう2週間になります。
それが今日ハンバーガーに噛り付いたとき、痛くありませんでした。
ぼけなすの私はそのことを一瞬忘れてしまっていたのです。
あれ、もしかして治っちゃった?と喜んでいたら、夜はやっぱり痛かったです。(:_;)
でもでも、気持ちは上向きになってきましたよ。↑↑↑
早く5月のゴールデンウイークになってほしいです。
最新版の計画表を作成するのも楽しみだし、とにかくみっちりやるつもりです。

さて、明日もまた猛烈に忙しいです。
じっとデスクワークに専念していられたらいいですが、そうはいきません。
いっぺんにあれこれ考えながら、小刻みに動き回って仕事してます。
失敗はないか、忘れていることはないか、内心いつも心配です。(ーー;)
でもこれが小さい事務所ならではのやりがいでもあるのです。
この忙しさ、やっぱりありがたいです。
ということで、本日も無事に終了です。
この時間はもう眠いです。(ーー;)
明日また頑張りまーす。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
