2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
手相占い
今日は目が腫れて痛いので、夕方眼科に行きました。
ステロイド薬をもらったので、速効で治るそうです。
その眼科は大型ショッピングモールの中にあるのですが、そこで手相占いをしていたんです。
それで、生まれて初めて見てもらいました。
何と、褒めたおされました。(^_^;)

私は見かけと違いかなり男性的だそうです。
性格は正直で誠実、家族を大事にする。
金銭欲がなく、楽しみながら働き、気付いたらたくさん入っている。
これからいろんな人に出会い、助けられる。
家事より仕事をする方が向いている。
仕事運がとても良い。
健康まったく問題なし。
嬉しい言葉が続きました。
ここまで良い事ばかり言われたら戸惑ってしまいますが、
「本当に素晴らしい手相なんですよ。」と言っていただきました。(^o^)
相談に応じて値段もどんどん増えていくようだし、こうなったら素直に信じようと思います。
信ずる者は救われる。(^_^;)
勉強もますます頑張っちゃおと思いました。
すみません、自己満足日記でした。m(__)m



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
