2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
いざ、前進!
毎日寒いですね。
体調管理して進みましょう。(^o^)

仕事が1、2月は比較的ゆとりがあります。
この時期にさらに勢いをつけたいところです。
今一つどうしようか考えていることがあり、
それは私にしてはかなり前向きな行動です。
来年は受験生はできないかもしれません。
モチベーションをどんどん上げていかねばです。
まずは来週からの答練(通学)です。
さらに無駄を省き、効率よく時間を使わなくては、です。
春には最大業務、年度更新がやってきます。
この時期を逃してはなりません。

今日からまた仕事です。
頑張るぞー!
Secret
(非公開コメント受付中)

勉強は
こんにちは!
私は最近、勉強から遠ざかってます・・・><
でもやっと不調から脱したのでまた始めたい。
通信で届いた教材のCDがやっと聞き終えたところ。
まだ徴収法までしかなくって・・
通信って遅いんですね。
基本書へ去年のものを付け加える作業だけはどんどんやってしまおうかと思ってます。
のんびり、がんばりましょう!

ところで、背景、変わりましたねー!
シックで素敵!!
新緑まで
新緑、新しい芽も今はスタンバイ状態
一つの期間として
新緑まで、とにかくがんばって下さい!

通学は通うのもしんどいですが、リズム
ペースメーカーとしてはいいと思います
はじめまして。私も40歳を目の前に社労士の勉強に励む主婦です。まだ勉強を始めて3ヶ月目ですが、なかなか知識が定着せず困ってます。またブログ読ませてくださいね。
puku さんへ
今徴収法ですか?
私は労基、安衛、労災に戻り今また徴収です。
あと過去問したら健保ですが、合間に雇用を入れます。
2月、3月で健保、国年、厚年をじっくりやるつもりです。
pukuさん、無理せず体調見ながら進んでくださいね。
できる時は人それぞれですものね。
「のんびり」頑張りましょ!(^o^)
bmw さんへ
はい、新緑までですね。(^o^)
さわやかに頑張れそうなコメント、ありがとうございます!!
一つの目標にします。
答練もへこたれずに頑張ってきます。(>_<)
yoko さん へ
はじめまして。(^^)
yoko さんはどちらの教材で学習されていますか?
またお話させてくださいね。
本当に、日々繰り返していくしかないですよね。(>_<)
お互いに頑張っていきましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
