2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日も労一です。
今日も引き続き労一の講義CDとテキストやりました。
講義についていくのは大変です。へとへとです。
途中激しく睡魔に襲われ、二度うたた寝しました。(__)
言うほど気合いが足りません。 (-"-)
解説付きのテキスト読みはやはり理解が全然違います。
あとは、練習問題とその突き合わせです。

今日は母の日ですね。
親は生きていてくれるだけでありがたいなぁと思う年になりました。
年々小さくなる母が愛おしいです。
今年はカーネーションとゆりを合わせて贈りました。
お花をいただくと幸せな気持ちになりますね。
私も毎年、子供ではなく、夫がカーネーションを贈ってくれます。(^_^)
今年もそっとリビングに置いてくれていました。

Image1584.jpg

夫は現職では「何でも屋」です。(^_^;)
この前たまたま会社の横を通ったら、せっせとゴミ置場の掃除をしてました。
管理職ですが、そういう事に労を惜しまないところを尊敬しています。

さて、今日はクリームシチューでした。
メニューが少ないと毎日ブーイングされております。
お隣りにひじきの煮物をいただきました。
そういえば、久しく作ってないなぁ。。(^_^;)

今日はこれから横断本を読んで休みます。
では、また明日。(^o^)丿


ヨットさん、いつもありがとうございます。
地道に繰り返しますね!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
