2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
模試まであと10日です。
おはようございます。
模試まであと10日になりました。早いですねぇ。
今の時点での目標はここです。
おかげさまで体調も良く、気持ちも上向きです。
精神面は本当に大切ですよね。
焦らないように日々訓練しております。(^_^;)
ただ黙々とやるべきことをこなしていくだけです。
まだまだやることは山積みです。(゚o゚)
昨日は会社帰りに図書館へ寄りました。
やはりとても集中できるので、たとえ30分でも毎日続けようと思います。
昨夜はまた労基の過去問から始めました。
模試までになるべく全科目ぐるぐる回していきます。
添削の解き直しもしていきます。
週末あたりには法改正が送られてくると思います。
いよいよ直前期に突入していきますね。
悔いのないように、一日一日を大切に過ごしていこうと思っています。
健康に気を付けながら、さらに頑張っていきましょう。
次回更新は、模試の後になります。
では、いってまいります。


訂正!
模試まで17日ありました。お恥ずかしい。(>_<)
受験仲間のご指摘で気付きました。(__)


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
