2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中間模試
今日は中間模試でした。
まず眼鏡と時計を忘れました。(ーー;)
結果は選択式で基準点割れしてしまいました。
択一は合格点確保できました。

選択式
労安 3
労災 5
雇用 4
労一 3
社一 2×
健保 5
厚年 5
国年 3

択一式
労安 5/2
労徴 6/3
雇徴 5/3
労社 3/5
健保 7
厚年 10
国年 9

択一は一肢ずつ論点をはっきりさせながら解くことができました。
読み飛ばしが何箇所かあったのが残念です。
選択は粘りが足りなかったと反省しています。

それにしても択一8割超えは嬉しかったです。
今年こそ本試験へ繋げていきたいです。o(><)o
まずは復習頑張ります。

関東のみんな、明日頑張ってきてください!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
